■■相互リンク大募集中!■■→こちらからどうぞ


2006年01月07日

相互リンク集作りました

■相互リンク集について

相互リンクをしていただけるサイト様が日々増えております。
本当にありがとうございます。

というわけで、右サイドバーのリンク集がずら〜っと長くなってしまい、なんだかバランスが悪いブログになってしまいました。(^-^;
そこで、新たに相互リンク集のページを作りました。

このリンク集には、このブログとリンクしていただいている全サイト様を掲載させていただきます。

サイトの説明文の修正などのご希望がございましたら、お手数をおかけいたしますが、コメント欄からご連絡下さい。

尚、並び順につきましては、相互リンクをご承諾頂いた順になっています。

もうちょっと見やすくなるように改良もしていきます。



■TOP相互リンクについて

右サイドバーのリンクスペースにつきましては、当ブログにTOPページからリンクを張っていただいておりますサイト様を掲載させていただくことにしました。
ただし、1ページの外部へのリンク数が100を超えないように調整いたしますので、その場合はページランクが高いサイト様を優先させて頂きますことをご理解頂きたくお願いいたします。

尚、並び順につきましては、相互リンクをご承諾いただいた順になっています。



ご不明な点などございましたら、コメント欄にご連絡下さい。(^-^)
今後ともよろしくお願いします!
【関連する記事】
posted by 寒天王子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13538614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。