■■相互リンク大募集中!■■→こちらからどうぞ


2006年09月12日

今日はカレー♪寒天ダイエット[238日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-10.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.3kg
体脂肪率:23.7%
BMI:26.9

今日は仕事で帰りが遅くなりました。

いつもより夕食の時間が遅いのにもかかわらず・・・

人気blogランキング


カレーを食べちゃいました(^-^;

もちろん、寒天を食べて・・・

千切りキャベツを食べて・・・

気をつけましたよ(笑)カレーを食べ過ぎないようにね。
あ、ちなみに、今日のカレーは、CMで気になっていた「北海道ホワイトカレー」。

なんか微妙ですね・・・あれ(笑)

人気blogランキング

posted by 寒天王子 at 22:11| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 寒天ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。