■■相互リンク大募集中!■■→こちらからどうぞ


2006年09月18日

激ヤバ!寒天ダイエット[244日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-11.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.3kg
体脂肪率:23.8%
BMI:27.3

先ほど夕食を食べて帰ってきた時に量った体重は・・・

最近なかった74kg台(@_@;

まぁ、食べてからそんなに時間が経っていないものあるんだけど・・・

人気blogランキング


理由はわかっているんです(笑)

週末から・・・暴飲暴食の三連休!

金曜日は飲み会♪
土曜日は親戚の法事でお昼から飲んで食べて・・・
そのまま温泉旅館に泊まって深夜まで飲んで食べて・・・
日曜日の夜も奥様の実家でビールを飲んで・・・

久々に食べ過ぎて苦しい思いをしました(^-^;
しかも、あんまり飲めないくせに連日飲み続けたせいか体調もイマイチ。
もちろん寒天だって食べていません。

怖かったんですけど、自戒の意味も込めて体重計に乗ったわけです・・・案の定、恐ろしい数値に(笑)
わかってはいたけど、へこむもんですね(^-^;

明日から寒天ダイエット&ウォーキングで取り戻します!

人気blogランキング
posted by 寒天王子 at 19:20| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 寒天ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

